
  • --/--/--(--) --:--:--


明日から

  • 2009/06/14(日) 22:23:34

明日から修学旅行へ行ってきます。
5日間、ここには来れないです。
帰ってきたら、感想書くかも。


携帯から

  • 2009/06/09(火) 16:52:00

テスト

久しぶりです。

  • 2009/05/30(土) 20:57:18

最近日記更新出来てない^^;
色々あって、更新したくても出来ないですorz
6月に入ると色んな行事があって更新できるかどうか不安だ・・・。


今日は同級生とGOEMONを観に行きました。
もう一回観たかったので^^
いい映画です´`
涙出そうだった。


映画観る前、青い店へ行ってきました(*´∀`)ノ
新商品が出るってサイトに書いてあったので、早速♪

銀魂DVD予約しようと思ったけど、無かった・・・orz
まだなのかな?吉原炎上篇が欲しくて欲しくて。
6月中旬にもっかい行ってみよう。


買ってきたものはこれら↓

銀魂組紐携帯ストラップ(高杉)
log30

銀魂ミニフィギュア
log31

攘夷ヅラが可哀相なことになってるのは気にしないでくださいませ^^;;←
ごめん、ヅラ・・・。頭に箱が;;



ミニフィギュアは攘夷高杉、攘夷ヅラ、現在のヅラが出ました。
台にセリフが書かれていました。
私は白夜叉が欲しかったよぉぉおおおお!!!!(泣
コンプリートしたいな・・・。同じのが出ても観賞用、保存用とかにすればよし←


それと、銀時のフィギュア予約してきましたー!!!!\(>∀<)ノ←テンション最高潮
えへへへへニヤけが止まらない^p^←

WJ25号 感想

  • 2009/05/18(月) 21:21:42

log29









・・・・・・・。
ごめんなさい。しばらくほうっておいてください。












戻りました。ちょっと落ち着きました。

手ブロですみません。
最近更新停止気味です。。。申し訳ありませぬ;;


今週も銀魂しか書けません。すみませんorz
今週も・・・泣いた。

銀さんと松陽先生のシーンはヤバかった。
松陽先生が喋ってるんですよ。ビックリした。

そして、
銀さんのセリフに・・・


涙ボロボロ。


重すぎて切なくて・・・泣いてしまった。
心にのしかかってきました。
何度読んでも涙が出てきてしまいます。

WJ24号感想

  • 2009/05/11(月) 21:52:56

log28

手ブロですみませ・・・;
最近、手ブロの所へちょくちょく顔を出しています。
そして、描いてます。


今週のJWの感想は銀魂だけ書こう。というか、
そ れ し か 書 け な い 。

銀時カッコイイ!って言ってる場合じゃない。これ。
もうね、泣いた。

仔銀と松陽先生はそこで出会ったんだと私は思う。
否、誰もがそう思うだろう。

弟子(月詠)を裏切った師匠(地雷亜)。
絶対に許しませんね。自分もそう思う。

銀時の剣は

 『 護る剣 』 ではなく 『 殺す剣 』 と化す。

その目も人を殺す目と変わる。


銀時は幼い頃からたくさんの苦労をしてきたんだと思う。
今週の銀魂を読むと、あまりに切なすぎて・・・。
涙が出てしまいます。



